Go NAOMI Go!

 ちょうど1か月前、USオープンで大坂なおみ選手が日本人初の優勝を果たしました。
存在は知っている、という程度だったのがベスト8に残ったあたりから気になりだし、どんな選手なんだろう?とちょっと調べてみました。すると力強いプレイスタイルとは打って変わって、愛嬌がありとてもチャーミングな選手だと知りました。
なんといっても試合終了後のインタビューがいい。
その愛されるキャラクターは多くのファンを魅了しているようです。

 

 USオープンでの試合内容は素晴らしいものでしたが、それとは別に話題になったのが表彰式での出来事。
映像を見ましたが、心が痛み涙が止まりませんでした。しかしそこでも大坂なおみ選手のスピーチは素晴らしかった。

 

まだ20歳、10月1日付の世界ランキングは6位。

Go NAOMI Go! (松山)

 

ライフプランのご相談はエル・セイフティまで。

 

| 09:00 | - | - |



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode


New Entries
Archives
Link
Profile