平成最後です!

皆様、おはようございます。

 

 平成最後の回担当となり、なぜかプレッシャーを感じております。
 とは言え、おそらくこのブログをお目通しいただくのは令和になってからかと存じますが、気合いを入れて書いていきます。

 

 さて、平成もあと2日となりました。
 日本全体としては、経済の低迷や大きな災害が起こるなどめまぐるしい時代でもありました。
 2月に参加したFP研修にて、講師の藻谷浩介先生が「平成は平に成った時代」と数字と冗談を交えお話しされていました。
 大きな災害はあったものの、日本としては戦争のない平穏な時代を過ごせて本当にありがたく感じますね。

 

 このブログは予約投稿をしているので、Upされるこの日は10連休のまっただ中です。
 皆様、10連休はどのようにお過ごしでしょうか?
 どこに行っても人が多いので家でゆっくりするという方も多そうですね。
 逆に、平成最後の思い出作りとして、人混みを恐れずに遠出される方もいらっしゃるでしょうね。
 私も後者で、とある場所に行って参ります。合わせて、出かけない日は積読本の消化や家の掃除にいそしむ予定です。

 

 ただ、4月30日と5月1日はなるべくゆっくり過ごし、時代が変わる瞬間を見守りたいと思っています。

 

 それでは、もうすぐ新時代です。新たに来る時代にソワソワしながらも、終わりゆく平成に感謝を込めて残りの時間を過ごしましょう。

 

 平成時代に引き続き、令和時代になっても、個人・法人のマネープランに関するお悩みごとはエルセイフティにご相談ください。

 

 次は令和でお会いしましょう!

 

(金井)

| 09:00 | - | - |



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode


New Entries
Archives
Link
Profile