赤い野球帽の社員の顔は輝いてた!

 半年前、初出の日も忙しかった。社員と挨拶をし会議を終え、数軒年始にまわった後、社員旅行の申込みで2ケ所たらい回しにされた。事務所に帰り1人になった時、これから始まる繁忙期にため息をついた。雄星と翔平 3月決算も終わり役所もまとめの時期に入って、慰労の社員旅行へ出かけた。そこで思わぬ幸運に恵まれた!5打数3安打2打点、3者連続ホームランの最後のソロは、高校の先輩から放った特大のアーチ。球場の花火が大きく火を噴いた。3塁ベースを走り抜ける姿はあまりにも美しかった。すごいよ!「ショーヘイ・オオタニ」

 そして・・・今度は期待してるよ「ユーセイ・キクチ」

 みんなと一緒に来れてよかった。みんなと歓喜で盛り上がれたことは一生の宝物。

アナハイムに来た
エンゼルスvsマリナーズ in アナハイム8/6/2019

 

 エル・セイフティは皆さんをしっかりとサポート致します。岡本

| 00:50 | - | - |



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode


New Entries
Archives
Link
Profile